明日からの札幌周辺の天気は毎日雪だるまマークがついてます。

 

ついに(やっとかな)本格的な冬が訪れようとしています。

しばれる日が続いて、実際に住んでいるといろいろ大変なんです。

 

でもその一方で冬の北海道こそ皆様に魅力を感じて頂けると思います。

 

画像は数年前に撮影した雪まつり(すすきの会場)の様子ですカメラ

 

皆様のお越しをお待ちいたしてます。

皆様、発表が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

 

先ほど抽選を行いました。

 

では当選者を発表いたします。

 

当選者は……

 

 

 

 

 

熊太郎さんです。

 

 

おめでとうございます!

熊太郎さんには後ほどチケットの引換などをメールにてお伝えいたします。

 

今年もたくさんのご応募を有難うございました。

 

中にはここ数年、毎年応募し続けている方もいらっしゃいました。

 

外れてしまった方には本当に申し訳なく思います。

 

来年も行う予定ですので、皆様のご応募をお待ちしております。

 

 

皆様大変申し訳ございません。

当初、7月18日に当選者の発表を行う予定でしたが、20日に変更させて頂きます。

ご応募を頂いた方、もうしばらくお待ちくださいませ。

みなさま、こんにちは☆

7月に入ってから毎日暑い日が続いてますが、バテていませんか??

これからの季節は海やキャンプ、バーベキュー、花火大会、お祭りなどイベントが目白押しですね♪

今月末にはノルテからすぐそばの豊平川でも大きな花火大会が開催されます☆ミ

ノルテでは、そんな花火大会にも活躍のできる浴衣の販売を今月から期間限定で始めました(^-^)



色採りどりの浴衣に造り帯、下駄、コサージュ、紐2本がセットになって9800円での販売となっております♪

可愛らしいデザインや綺麗目なデザインなど、1階ロビーに多数揃えておりますので、女性のお客様は是非見て行かれて下さい☆

ご購入頂かなくても、見ているだけも夏気分を味わえますョ(´∀`*)

皆様おはようございます朝スタッフSです。

本日は昨日の夕方5時から翌朝5時という勤務で、ただいま夜勤の真っ最中でございます(笑)

 

ほとんどの皆さんはゴールデンウイークで連休中と思います。

連休という事は、私たちには非常にありがたい期間でございます。

 

当ホテルもおかげさまで5月3日・4日と満室となっています。

お越し頂きましたお客様には心より感謝の気持ちでいっぱいです笑顔

 

そして札幌も桜が満開になりました桜

上の画像は、通勤途中にある公園で見かけた桜です。

 

こんなに綺麗なのに数日で散ってしまうなんて少し寂しい気持ちになります涙

 

最後に当ホテルの空室状況ですが、6日の土曜日は空室がございます。

先ほど思い切ってゴールデンウイーク期間としては思い切った料金にディスカウント致しました。

 

皆様是非、ノルテへお越し下さいネ。

 

以上スタッフSでした。

 

 

みなさま、こんにちは♪

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか??

ノルテにもGW中、たくさんのご家族連れの方々にお越し頂いております(^-^)

そんな中 ワタクシは風邪をこじらせてしまい、残念なGWとなっております。。。

が、
昨日、とっても嬉しい出来事が…(*゚∀゚*)

チェックインの際、風邪で辛そうな私を見て、小さな可愛らしい男のコが『ハイっ!!!』とポッケから差し出してくれたのです!


大事な大事な自分のおやつを分けてくれるなんて…(T ^ T)
その男のコの優しさが、(珍しく)弱っている私のココロに響き、まるで天使ように思えました。。。


本当にありがとう(*´∇`*)


さて、GWも後半に差し掛かりますが、本州から札幌へお越しの方も多いのではないでしょうか??

飛行機でお越しの際には、新千歳空港に子ども達が遊べる場所がたくさんありますので、空港で時間を潰すことも出来ますよ♪

ドラえもんのわくわくスカイパークでは、アトラクションを楽しめるパークゾーンや、限定のお菓子やグッズを買えるショップ、カフェ、無料で楽しめるキッズフリーゾーンなどがあり、大人も子供も楽しめる場所となっています♪





 

その他にもハローキティハッピーフライトというエンターテイメント施設もあり、飛行機の待ち時間などにも遊べますよ(^-^)


残りのGWもみなさま、お身体に気をつけ、楽しんでお過ごし下さい♪♪

コンサドーレ

皆様こんにちは、スタッフSです。

過去にも数回ブログネタとして更新していますが、私は超強烈なコンササポでございます笑顔

 

今年、2012年以来、戦いの場がJ1になったコンサドーレ札幌ですが、やはり順位だけを見ると厳しい試合が続いています。

でも今年は何かやってくれそうな気がしているのですサッカー

 

過去昇格した2008年と2012年のときはなかなか勝つことが出来ずに一年で降格しましたが、今年は過去の様なことにはならない手ごたえみたいなものを観戦していて感じるのです!

 

先週行われた浦和レッズとの試合は自宅で観戦いたしました。

互角ではなかったかもしれませんが、非常に内容のある試合だったと思います。

特に福森選手のFKは見ていて鳥肌が立ちました。

 

現実的にはJ1での残留が目標になると思うのですが、何とか勝ち星を積み上げて欲しいと思っています。

皆様、本当にご無沙汰しております、スタッフSでございます。

 

なんと今年初のブログでございます汗

 

系列のノルテ2では毎日、何らかの話題を頑張って更新しているのに私たちはこのありさま……。

これからはせめて週2、いや週1のペースででも更新して参ります笑顔

 

早速ですが4月以降、いろいろやってみたいこと、皆様への新しいサービスの開始などを考えています。

ここでの発表は控えさせていただきますが、実際に本社に掛け合っているものもございます。

 

一昨年から今まで、私どもがビックリするほどの多くのお客様に当ホテルをご利用頂きました。

4月以降、私が考えていることはすべての皆様への感謝の気持ちです。

 

ここまで抽象的な文章で申し訳ないのですが笑い、近日中に順次ご報告いたします。

 

これからも皆様のご愛顧をお願いいたします。

 

 

皆様大変ご無沙汰しております、スタッフSでございます。

 

「最近ブログに記事を書いていないなぁ」なんて思いながら確認してみると、花火大会のチケット当選者をお伝えしてから半年間

誰も更新しておりませんでした汗

 

何か少し書きづらいのですが、気を取り直して今年も今日で最後ですので、ご挨拶だけさせて頂きます(笑)

 

今年も本当に多くのお客様に当ホテルをご利用頂きました。本当に有難うございました。

心よりお礼申し上げます。

 

今年も夏の繁忙期などは当ホテルも満室の状態が続きまして、多くのお客様にご迷惑をお掛けした事と思います。

 

客室数に限りがございますのでこれといった改善策もないのですが、来年も皆様にご利用頂きやすいホテルであり続けたいと思っております。

 

 

そして、ここからは告知でございますが、今年も本日よりノルテ神社を建立しております。

 

 

毎年恒例のおみくじを行っておりまして、大吉と中吉を引いたお客様にはクオカードの特典付です。

大吉は1本、中吉は2本入っております。

外れくじは入っておりませんので、今年最初の運試しを当ホテルで行ってみて下さい笑顔

 

 

 

 

今年も花火の観戦チケットプレゼントにたくさんのご応募を頂きまして有難うございました。

 

遅くなりましたが、当選者を発表いたします!

 

当選された方は次の方々です!

 

 

ケンちゃん様

ふくさん様

 

 

以上の2組です。

当選された方々には後日、当ホテルからメールを差し上げます。

 

当選しなかった方、本当に申し訳ありません。

 

来年以降もプレゼントは行いますので是非、ご応募下さい。

 

スタッフSでした。

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Norte's Photo

Facebook

TWITTER

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM