みなさま、こんばんは★


昨日の出来事です。


スタッフSさんが メガネと髪型を一新し、

イメチェンをして はりきって出勤をしてきました。



前々からメガネを変えることを散々聞かされていた

私スタッフTは、すぐにわかりましたが、

何も聞いていないフロントスタッフは誰も気がつかなかったようで、

よほど悲しかったのでしょう。

自ら 『俺、どこか違わない?』などと数名のスタッフに

問いかけておりました。



そんな中、唯一

上司の方に『S君、メガネ変えた?』
 
とおっしゃって頂けたのが

よっぽど嬉しかったようで、

『やっぱり、見てくれてる人は見てくれてるんだな〜。』と

大変感激し、喜んでおりました。






よかったですね。






だってワタシ、前日に上司の方にSさんがメガネを変える事、

こっそり伝えてあげてましたから



ほら、よーーく思い出して。

それほどSさんの事を見ずに、

『メガネ変えた?』とおっしゃっていたでしょう?




だけど、一瞬でもSさんが嬉しい気持ちになれたみたいで

よかったよかった。


この事実を知ったときの悲しみは底知れないですけどね。




がんばれ!Sさん!!

いつか、何も言わなくともみんなに気づいてもらえる日まで・・・・・




心やさしいお客様、

もしもスタッフSさんの変化に気づいたときには

どうか温かいお言葉を掛けてあげて下さい。


スタッフTでした。

  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 03:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
それを言っちゃダメダメ〜
  • T
  • 2010/10/26 10:46
は、はい!ついつい(汗)
気をつけます。。。
  • スタッフT
  • 2010/10/27 02:07





   
この記事のトラックバックURL : http://norte1.jugem.jp/trackback/140

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Norte's Photo

Facebook

TWITTER

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM