みなさま、こんにちは☆

昨日 炎天下の中、円山動物園へ親子遠足へ行って来ました♪

円山動物園へ行くのはとても久しぶりでしたが、現在新しく「ゾウ舎」と「ホッキョクグマ館」を建設中で、これからますます楽しめる場所が増えそうですよ(^-^)

ゾウ舎は今年の末〜平成30年に完成予定だそうで、ミャンマーから4頭のアジアゾウたちがやって来るようです☆

やっぱり動物園にゾウは欠かせないですよね!!

その他にも円山動物園にはたくさんの動物達が生息しています。












都心の近くにありながら豊かな自然に囲まれている円山動物園は、お子様にはもちろん、大人の方も楽しめる癒しの空間となっていますので、みなさまも動物たちに癒されに行ってみてはいかがでしょうか?(^-^)

詳細は円山動物園のホームページをご覧ください。→https://www.city.sapporo.jp/zoo/

  • 2017.09.22 Friday
  • -
  • 15:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://norte1.jugem.jp/trackback/591

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Norte's Photo

Facebook

TWITTER

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM